てげてげあっぷでーと!

SEGAのタイトルを中心にいろんなゲームをやっています。現在はPSO2をプレイ中。(アイコンは〈YAMATO だヨォ!!〉様(@Ymt9sousaku)から、ヘッダーは〈サ デ ィ ス ト 冷 冷 〉様(@SadistReirei)から頂きました)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キミのお気に入りは誰だ!m9(`・ω・´)

今回のお題:イドラ、PSO2es 他 ちょっとご無沙汰でしたw ちょっと間が空いてしまいましたが、更新パターンが「週末にネタ探し→忙しい週半ばに更新」で定着しつつあったので、 「一週間内にネタ探し→週末に更新」のサイクルでやってみようと。とはいえ、も…

まだあわてるような時間じゃない

今回のお題:PSO2 禍魂集いし戦道2019 今年もやってきました、秋恒例になった季節緊急「戦道」。今年の目玉はジェットブーツの★15ですが… サーペンプレンザー ポロっと出ちゃいましたwww まぁ、現状使う予定…というか、バウンサーを本腰入れてやってない…

メンテの日なので…

今回のお題:PSO2 ※あくまで個人の感想です 今年から早く情報を得るためにツイッターを始めたのですが、基本的に不慣れなせいもあって自発的なツイートはせず、主に無言でのいいね!やリツイートが多めです。(スンマセンw)PSO2界隈のトレンドといえば、毎週水…

むしろオラクルによく見られる

今回のお題:PSO2 おわかん収穫 ここ最近の「終の艦隊襲撃戦」の成果です。 うーむ…。 今のところ、どれも使う予定がない…。アトゥスハーリスはFiのサブでも良さそうだけど。武器はぼちぼちドロップしてきましたが、ユニットは未だに出ず…。とりあえず1個は…