てげてげあっぷでーと!

SEGAのタイトルを中心にいろんなゲームをやっています。現在はPSO2をプレイ中。(アイコンは〈YAMATO だヨォ!!〉様(@Ymt9sousaku)から、ヘッダーは〈サ デ ィ ス ト 冷 冷 〉様(@SadistReirei)から頂きました)

むしろオラクルによく見られる

今回のお題:PSO2

おわかん収穫

ここ最近の「終の艦隊襲撃戦」の成果です。

f:id:KentSiegel_Game:20190904100516j:plain

うーむ…。

今のところ、どれも使う予定がない…。アトゥスハーリスはFiのサブでも良さそうだけど。
武器はぼちぼちドロップしてきましたが、ユニットは未だに出ず…。とりあえず1個は交換しておこうかな…。

集会イベントに久しぶりの参加

9/1に共通シップで行われた「カッパ集会」に参加してきました。

主催がとにかく、騒がs…にぎやかな人(たち)なので、トゲチャットやSAが飛び交うカオス状態。
初開催ということらしいですが、集会慣れしてる人たちが多いせいか、場に馴染むのが早すぎるw

f:id:KentSiegel_Game:20190904102458j:plain

カッパ集会

地味にラッピーとトナカイが自然と分かれてるのがポイント。みんな判ってるなぁw

唐突にキャラ紹介

3人目:パティ

そんなわけで、今回はネタ枠担当のパティのSSですw

パティはファイタークラスということで、チャイナ系とかスポーツ系のコーデが多いのですが、
ネタコーデもそれなりに少なくないです。とりあえずカッパはお気に入りw

f:id:KentSiegel_Game:20190904102531j:plain

パティコーデ&かぱてぃ

この「かぱてぃ」は、またいずれちょっとしたSS企画に使う予定です


今回は以上です、また次回!

※画像は全て(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2