てげてげあっぷでーと!

SEGAのタイトルを中心にいろんなゲームをやっています。現在はPSO2をプレイ中。(アイコンは〈YAMATO だヨォ!!〉様(@Ymt9sousaku)から、ヘッダーは〈サ デ ィ ス ト 冷 冷 〉様(@SadistReirei)から頂きました)

気がついたら明けていた…

今回のお題:PSO2

あけおめ

ということで、正月休みも終わって今日から仕事始めの方が大半のことと思います。
このブログに至っては、そんな時期的な話題を特にすることもなく、いつものように適当にSSを貼りつつ更新していきますよw

気持ち程度の年賀SS(starring by:マイキャラ)

f:id:KentSiegel_Game:20200107022141j:plain

一応新年だし、ま、多少はね?

 

2人と初詣デート(starring by:パティ、ジェネ)

f:id:KentSiegel_Game:20200107023309j:plain

どっちにする?

余談:手前の幻創体兄妹が邪m…ゲフゲフン映りこんでしまうので、今回は神社背景と2人を合成してみましたw 微妙にトリミングが甘い…

 

北の国から~巣立ち~(starring by:クラリスクレイス)

f:id:KentSiegel_Game:20200107023220j:plain

ナ〇ルルって今の若い世代に通用するのかな…

余談:【悲報】ブログ主、「北の国から」を一切見たことがない模様w


おまけ

1月2日が「PSO2の日」だったので、レベル80で止まっていたエトワールのレベリングをボーナスキーを使って再開しました。

f:id:KentSiegel_Game:20200107022150j:plain
f:id:KentSiegel_Game:20200107022158j:plain
ウォンドビームで一掃できてスゴイ楽w
f:id:KentSiegel_Game:20200107023054j:plain
f:id:KentSiegel_Game:20200107022207j:plain
めっちゃ気合入ってますw

この日でひとまずレベル85まで到達したので、ここからは普通にクエストに参加しながら、エトワールの動きに慣れていきたいと思います。

 

 イラストをいただきました!

YAMATO だヨォ!!様(@Ymt9sousaku)から、マイキャラちゃんのイラストをいただきました!ありがとうございます!

f:id:KentSiegel_Game:20200107033408j:plain
f:id:KentSiegel_Game:20190912095731j:plain

勢いのあるイラストからポップでキャッチーなかわいいイラストまで、すごく雰囲気のあるグラフィックアートな画風がとても印象的です。ぜひともツイートをご覧ください。
…ご本人さまは「可愛い女の子描けない」とツイートでこぼしておられましたがw

せっかく描いていただきましたので、当ブログのアイコンとして使わせていただきました。改めてありがとうございます!(※おそらく、スマホでの閲覧時に反映されると思います)

 

今回は以上です、また次回!

 

※画像・スクリーンショット:(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

※イラスト・カット:無断転載禁止