てげてげあっぷでーと!

SEGAのタイトルを中心にいろんなゲームをやっています。現在はPSO2をプレイ中。(アイコンは〈YAMATO だヨォ!!〉様(@Ymt9sousaku)から、ヘッダーは〈サ デ ィ ス ト 冷 冷 〉様(@SadistReirei)から頂きました)

かなりのご無沙汰です

今回のお題:PSO2

Twitterで振り返る近況

急に忙しくなってしまったので、すっかり更新がとまってしまいました。
まぁ、ゲームがまともにプレイできない以上、ブログも書けないのでしょうがないところ。ひとまず山場は越えたので、またちょっとずつ更新を再開します。
ゲームができなかったとはいえ、デイリーやら集会やらでちょこちょこログインはしていましたが、その間の報酬期間とかエヴァコラボとかあまり時間がとれずに消化しきれてませんね…。
そんなこんなで、ここ1か月の近況をTwitterの投稿を交えて振り返ります。

 

イドラキャラ集会

 うちのカリンちゃんは、まだレベルをあげただけの倉庫キャラなので、集会デビューは来年までおあずけ(´・ω・`)

 

NPCキャラ制服集会

 ということで、たくさん撮ってきたのでおさらい

f:id:KentSiegel_Game:20191209083433j:plain
f:id:KentSiegel_Game:20191209083441j:plain
WKK&歴代クラリスクレイス
f:id:KentSiegel_Game:20191209083425j:plain
f:id:KentSiegel_Game:20191209083449j:plain
集合SS1、2

f:id:KentSiegel_Game:20191209083456j:plain

左から、マザー・サラ・ストラトスクラリスクレイス

 

報酬期間

f:id:KentSiegel_Game:20191209075622j:plain
f:id:KentSiegel_Game:20191209065906j:plain
報酬期間中は守銭奴とスロカスになっていた…

いろいろ準備に追われていたので、これといった強化はあまりせず…。手持ちの素材でこねこねして売っぱらう毎日でしたw

 

エヴァンゲリオンコラボ

 

f:id:KentSiegel_Game:20191209065859j:plain

幻創種は異常存在、つまりSCP

はっきりわかんだね()


メンテSSいろいろ

いい〇〇の日

これだけメンテSSではないですw

11月は「いい〇〇の日」って言ってりゃ、何でもいいってわけじゃねーぞ!w

 

ドリキャス誕生日

 ホントはこれで一記事書いて、イラストでも添えようかなと思ってたんですが、結局暇がなくてメンテSSでささやかにお祝いしました。ツリーで下げてるセガサターン25周年は雑におまけw

 

夜カフェ終了

 復帰のなりきり勢フレンドさんと夜カフェでパシャリ。このマトイちゃんはかなりかわいいw


おまけ

ドリキャス誕生日にメンテSSを兼ねてブログ更新するつもりだったのですが、結局できずじまいだったので、更新でのっける予定だった「スペースチャンネル5」のうららのコスプレSSで〆

f:id:KentSiegel_Game:20191209085419j:plain

f:id:KentSiegel_Game:20191209085428j:plain

ちゅーるちゅーるちゅる ぱーやっぱー♪

 

今回は以上です、また次回!

 

※画像・スクリーンショット:(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2