てげてげあっぷでーと!

SEGAのタイトルを中心にいろんなゲームをやっています。現在はPSO2をプレイ中。(アイコンは〈YAMATO だヨォ!!〉様(@Ymt9sousaku)から、ヘッダーは〈サ デ ィ ス ト 冷 冷 〉様(@SadistReirei)から頂きました)

物欲センサーもお休み中

今回のお題:PSO2

季節イベント&報酬期間

今、PSO2ではイベント終了後の報酬期間真っ最中ですが、

行きたいクエストや欲しいレアがこれといって特にないので、
とりあえず、いつものデイリーミッションとボーナスキーの消化、
予告緊急クエストへ参加して一日が終了。
PSO2esやイドラもマイペースにやっていますが、
最先端の人たちより2、3歩以上引いた所を走ってます。

13日までレアドロ率アップ、14日から装備強化期間(所謂ドゥモニ弱体化)なので、とりあえず何かやっておこう!
ということで、この時期恒例の緊急クエスト「ビーチウォーズ!2019」へ。

f:id:KentSiegel_Game:20190816104133j:plain

パティちゃんかわいいw

エスト中に何やってんだかw
今年はウルトラハード実装で敵も固く、攻撃も痛くなっているので、エキスパート未取得では、野良だと2、3周が精々。
今までの「高速で周回する」のもちょっと厳しいようです。

そんなわけで、週末3連休(8/9~11)の「ビーチウォーズ!2019」の★15の戦果です。

f:id:KentSiegel_Game:20190816104938j:plain

新★15ゲット!

数少ないチャンスで、なかなかのものではないでしょうかw

唐突にキャラ紹介

1人目:クラリスクレイス(3代目)

普段、季節緊急はロールプレイで作ったNPCを、
ローテーションで季節ごとに着せ替えさせて参加しています。
今回はクラリスクレイス(3代目)です。

f:id:KentSiegel_Game:20190816104209j:plain

左からビーチウォーズ、トリトリ、メリクリ(※3つ目はメリクリ2017再現)

ちなみに、フレンドパートナーをこのクラリスクレイス(Te/Su)に設定していますので、ご自由にフレンド申請してください。 

今回は以上です、また次回!

 

※画像は全て(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2